2016年12月14日水曜日

SPA3A用液晶信号ビューアーソフト更新


 SPA3A用液晶信号ビューアーソフト1種を更新いたしました。

  n3DS_view       ver 7.01r5 [download] ☆NEW

 ※n3DS_view本体への変更はありません。 

 ・デバイスドライバーファイルを変更しました。

 201612月以降、一部の環境におきまして、デバイスドライバーの署名が認証されない事態がありましたので、デバイスドライバーファイルを変更しました。
2014年に署名した旧ドライバファイルに差し戻しました。
 
 「code 52エラー」や「デバイスを移行できませんでした」などのエラーメッセージが出てキャプチャデバイスが正しく認識されない場合は当バージョン付属のドライバをインストールしてください。

 その際は以下の手順で古いドライバーファイルを完全に削除してからインストールしてください。

 コントロールパネル→プログラムと機能から発行元がnon-standard.com~のも
 のすべてを右クリックでアンインストール。

 念のため、デバイスマネージャーを開き、表示→非表示デバイスの表示に
 チェックを付けてから、ユニバーサルシリアルバスツリーからCypressと
 non-standard.comで始まるデバイスがあれば全て削除。
 (このデバイスのドライバソフトウェアを削除するにチェックを付けて
  完全に削除します。)
 


 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。