2012年9月28日金曜日

SPA3A用液晶信号ビューアーソフト ver3.00


 SPA3A用液晶信号ビューアーソフトを更新いたしました。

 [download ver 3.00] 公開終了


今回の更新では内部ロジック を作り直したため、一部の個体ではノイズなどが
生じる可能性があります。旧バージョンのビューアーも消さずに保存しておく事を
お勧め致します。


ver 3.00

 + 画面ノイズの発生率を軽減しました

 + デジタルサウンド出力βを実装しました
    (結構無理やりな実装なのでノイズが乗りやすいです…)

 + 上下画面を30fpsづつ交互に受信するモードを追加しました
    このモードでは受信データの転送レートを半減させることが出来ます

 + ロジックを再度全面的に書き直しました
   キャリブレーション(位相調整)の仕様も変わりましたので再調整してください


次回以降の予定

 ・ 15bitカラーモードの実装
 ・ 上下画面別ウインドウ化

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。